みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

参った参った

いやー参った。前回「年末から風邪をひいてるっぽくて」なんて書いてあるけど、あの前後から起きていられなくなって寝込んでました(笑
記録を読むと、30日(夜)に喉が痛くなったのが始まりで、31日から微熱(MAX37.7度)と鼻水・咳・少し下痢、頭痛が続いて、今は微熱・咳・鼻水・頭痛だけが残って、停滞してる状態。いつまで続くんでしょうねコレ。一昨日からは、ご飯で起きる時以外はほぼずっと寝てるか横になってるのに、こんなに何日も続くのは、どう考えても普通の風邪じゃないと思う。
病院はいつ開くのかねえ・・・明日になれば近所の病院が開くだろうか。耐えられないほど症状が重くないせいで、救急へ行くより寝ていたくて今に至るわけで・・・。


あ、1日から【Warm all Winter by Cat Bordhi】を編み始めてました。絶対いいと思うんだコレ。売ってたら買う!最優先で作って使いたいレベルなんだけど、半分弱編んだところで停滞中。早く治りたい。