みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Woodland Shawl


Woodland Shawl
Pattern : FREE PATTERN: Woodland ShawlChart
Yarn : Silk Hasegawa, Silk wool kasuri yarn / Colombia
Needle : 3.75mm
CO 89 st.

野呂くれよんヨークと同時に編んでいた、"シルクハセガワさんのSWKY(シルクウールカスリヤーン)で葉っぱショール"の方は、昼休みとかにのんびり編み続けて1メートルくらいになった。ブロッキングすればもっとずっと長くなると思うが。
全部で4玉あったうち、あと残り1玉半。


それから、ジミーさんから色が間違って届いた糸、注文した正しい方の糸が届きました♪

そうそう、この色を頼んだのよ〜。
もちろんこの糸もショールの予定。パターンは、Icarus Shawlにしようかなーと思ってるところ。それとも、もっと模様が多い方がいいかなぁ。